ローソン いちごのクロワッサンドーナツ 栃木県産とちあいか苺のジャム入りホイップ


ローソンで見つけたいちごドーナツですおねがい



驚愕のカロリーに怯みましたアセアセ





10センチ✖️高さは4センチくらいの

大きめのクロワッサンドーナツ気づき







クロワッサン生地はサクサクしていて

ドーナツの油っこさがあとからじわ〜っときます泣き笑い

うっすらピンク色のいちごクリームはねっとりとしていて、ミルキーなんだけれどいちごの酸味をしっかり感じられる飛び出すハート

上のコーティングされているいちごチョコにも甘酸っぱさがありますが、存在感は薄いかもアセアセ



苺よりクロワッサンの方が主張の強いドーナツですびっくりマーク

食べ終わった後に、のちに胃もたれがやってこないか心配になりました笑い泣き

でも150円でこれだけのドーナツを販売するのは凄いと思いますキラキラ

ローソンのパンはお値段優しめが多いので嬉しいですニコニコ