三崎港まぐろ食堂 わたなべ


マグロを食べに三浦三崎漁港へびっくりマーク



沢山のお店がある中、比較的空いていたこちらのお店にしました気づき

店頭にはマグロメニューがぞろりルンルン



カマ肉煮にも惹かれましたが

やっぱり三崎マグロをお刺身で食べたいびっくりマーク



注文すると先にヒジキの煮物・マグロ山かけ・たくあんが来ましたキラキラ



そしてメインとご飯・汁物登場ハート

中トロ刺身定食飛び出すハート



赤身・中トロ・びんちょう・タタキの4種類ラブラブ



お味噌汁が熱々だったのは良かったびっくりマーク

でも中トロがちょっと筋っぽいアセアセ

チビも同じものを食べたのですが

中トロは食べられないとお残しタラー

1番美味しいと感じたのは

まさかのびんちょう鮪でした滝汗


お値段も観光地価格なので、リサーチしてからお店を選べば良かったなぁうずまき


昔行ったこちらの方が満足度高かった気がしますびっくりマーク


https://ameblo.jp/sarienon/entry-12665446041.html