ビビダス ざく盛り10種フルーツ


ビビダスのフルーツヨーグルトですニコニコ



200gの大容量でフルーツ入りなのに

思ったよりカロリー低めです指差し







細かくカットされたフルーツがたっぷり飛び出すハート

ヨーグルトはトロトロ柔らかめで

酸味があるけれどフルーツの甘さがしっかりあります星

フルーツが10種も入っていますが

桃とパイナップルはなんとなくかわかったかなアセアセ

キウイは全く分かりませんでしたが、シャキシャキの食感とたっぷり入っていて良きです気づき


途中で家にあったおけさ柿を投入笑い



かなーりボリューミーなデザートになりました笑

そのままでも美味しくておすすめですニコニコ