ローソン ブランパン くるみ&ハイカカオチョコ


ローソンのロカボパンです口笛



気分はダイエット笑




大きさは6センチ✖️5.5センチ✖️3センチくらいの2個入り星



開けるとココアの香りがほんのりします指差し

生地はもっちり・むぎゅむぎゅした

甘さの全く無いカカオ味びっくりマーク

ただのチョコ&胡桃パンだと思ったらチョコクリームがサンドされていて嬉しいラブラブ



しかし!びっくりマーク

トロトロしたチョコクリームもかなりビターですびっくりマーク

でもたまに存在する胡桃のコリコリ食感は良きびっくりマーク

でも甘くないびっくりマーク滝汗アセアセ



そうですよねーアセアセ

ハイカカオですもんねー笑い

せめてチョコクリームにもうちょい甘さが欲しかった泣くうさぎ

菓子パンだと思って食べてはいけませんびっくりマーク

食事パンなのかな❓

原材料にきな粉が入ってる事にも驚きですびっくりマーク

甘〜いコーヒーと食べたいパンでした指差し



ロカボダイエット気になりますびっくりマーク

実践している方効果を教えてほしいです笑