銀座コージーコーナー 抹茶マドレーヌ


コージーコーナーのマドレーヌですニコニコ



冷蔵庫で保管していて

食べるまでシャトレーゼのマドレーヌだと勘違いしてましたアセアセ

本当おっちょこちょいな私なんですネガティブ



大きさは6.5センチ✖︎高さは2センチ星

深い抹茶色の生地に焼き目がついていますルンルン







生地は手でサクッとキレイに割ることができて

食べるとしっとり・ふわっとハート

マーガリン使用なのがちょっと残念ですが

しっかり抹茶の渋味を感じますびっくりマーク



同じ価格帯のシャトレーゼさんだったらバターを使っているのかな??


皆さんはシャトレーゼとコージーコーナーのどちらの方が好きですか❓❓

コージーコーナーの方がちょっと高級なイメージの私です指差し