ローソン ミックスサンド


ローソンのサンドイッチですハート



人気の具材のツナ・ハムチーズレタス・たまごをサンドしたミックス気づき





ツナ下矢印

マヨネーズの酸味はあるのに、トロトロ感がなくてしっかりツナ入りびっくりマーク


ハムチーズレタス下矢印

レタスのシャキシャキが良きです気づき

極薄のハムとチェダーチーズがまたまた良き星

パンに塗ってあるマーガリンの味が凄く分かりましたニコニコ


たまご下矢印

卵好きなので最後に食べましたハート

大きくカットされた卵の白身がゴロゴロ入っています気づき


どれも凄く美味しい気づき



複数のサンドイッチの詰め合わせだと

食べる順番に悩みますよね〜笑い

私はツナ→ハムチーズレタス→たまごの順番で食べましたにっこり

でも全部一緒にガブリと食べたら最高に美味しそうだと思います笑