ビッグボーイ


大好きなファミレス ビッグボーイに行ってきましたニコニコ


今回注文したのはこちら👇

健康プレートハート

サラダバー&スープバー付きなんですキラキラ



サラダバー&スープを食べながらハンバーグが来るのを待ちます爆笑

フルーツも食べ放題なのが嬉しいラブラブ



今スーパーでは高いトマトも食べ放題笑



健康プレートの中から選んだのは

手ごね合挽き目玉焼きハンバーグ気づき

普通の手ごねハンバーグは180グラムで

こちらのプレートは140グラムですびっくりマーク

プレートがちょっぴり寂しくなる盛り付けセンスですが、問題無しグッニヤニヤ

ライスがメニューよりかなりボリュミーでしたアセアセ



今回メインを控えめにした理由はこちら!!!!

モンブランラブ

お腹に余裕を持たせて美味しく食べたかったのですハート



到着ハート

そして驚くびっくりマークびっくりマークびっくりマークポーンびっくりマークびっくりマーク


想像より遥かに大きいですびっくりマークびっくりマーク



大きさが分かるように手を添えてみましたびっくりマーク

確実にモンブラン2個分ですびっくりマーク



栗ペースト下クレープに巻かれたバニラアイスルンルン

栗ペーストに高級な栗の味は流石にありませんが

たっぷり〜キラキラグッデレデレ

クレープは凄くモチモチラブラブ

周りに散らばっている米パフがサクサクの食感で

凄くモンブランに合っていて美味しい〜キラキラキラキラキラキラ



すっごくすっごく皆様ビッグボーイに行かれたら食べてみて欲しいです飛び出すハート

税抜き540円は安すぎます気づき気づき気づき

今回はいつも以上に大満足爆笑

終了前にまた行きたいなぁハート