ローソン バター香る塩パン


ローソンの塩パンですおねがい



お昼ご飯のお供に頂きましたルンルン





大きさは15センチ✖︎8センチ✖︎高さは5.5センチくらいあって結構大きめチュー







開封するとパン屋さんみたいなパンの香りラブラブ

触るとサラサラとしています星

割ってみると中には大きな空洞!!

塩パンには空洞があるのが特徴と、先日仲良しブロ友さんに教えてもらいましたハート

表面の焼き目は強めですが香ばしくて

中はふわっと・もちっと・じゅわっと飛び出すハート

バターと塩気がばっちりです指差し



ハムを、たっぷり挟んで食べたいハート

カロリーも低めだし、コンビニパンの中でもお安めなのにちょっとリッチな気分になれるパンでした笑