ローソン おいもさんのもち食感ロール(紅はるか)


ローソンのもっちロール❓です



このシリーズ、いつも食べてみた〜いキラキラ

と思ってしまうスイーツハート

でもカロリー高いアセアセ





シェアして食べるのに良い6カットチュー



スポンジはふわっふわで思ったよりもっちり感は弱めのさつまいも味気づき

角切りにカットされたシャキッとした皮付きさつまいもが沢山入っていますハート

中にははこってりとした甘いさつまいもクリームルンルン

その中にはにはさつまいもペースト飛び出すハート

甘ーいさつまいも尽くしですーラブラブラブラブ



洋菓子のような、和菓子のような

このもっちり感がまた堪らない笑

真ん中のさつまいもペーストが美味しさアップしてくれていると思いますびっくりマーク

ケーキとして考えるとこの値段はお得かもキラキラ

すぐにそうゆう思考になってしまうのが

おばさん主婦の悪い癖ですね泣き笑い