焼肉 味ん味ん


我が家の定番の焼肉屋さんですおねがい



必ず頼むレバーハート

塩とごま油で食べるのが最高ですラブ



いつもメインのお肉となるハラミ‼️

もちろんおかわりしました気づき

あとは家族が頼んだ玉ねぎ‼️



チビはカルビ‼️

脂が綺麗に入っていますキラキラ



こちらも必ず頼む牛タン👇

コリコリ食感が良きですグッ



ひたすら焼いて食べます〜爆笑



こちらも必ず頼むキャベツ110円‼️

安くて美味しいハート



やっぱり白米が食べたくなってライス注文しましたニコニコ

でも普通でも大盛りなので、チビと半分こ笑



大好きなユッケ❤️

チビも美味しさを知って食べるようになりましたアセアセ



〆のアイスはチョコ&ブルーベリーチーズケーキキラキラ



それでも最後に元祖みんみんホルモン滝汗

味噌の味付けが美味しい!!



今回も満腹満足〜ラブラブ

焼肉を頻繁に食べられたら幸せだなぁ{emoji:047_char3.png.デレデレ}