大涌谷 黒たまごショコラケーキ


箱根の大涌谷で売っていたショコラケーキですニコニコ



やっぱり大涌谷は黒いお土産が沢山ですね気づき





中には3センチ✖️厚さが1.5センチくらいの

1口サイズのケーキが入っています星



計ってみると165gくらいだったので

全部食べたら618kcalびっくりマーク

1切れ41calくらいです爆笑



生地はサクッとしていて、しっとり気づき

卵・マーガリン・チーズが使われていて

ちょっと独特な感じですがビターなチョコ味ハート

夜に食べたいチョコケーキな感じですキラキラ



生地がみっちり詰まっているし、甘さもあるのですが、1つ食べるともう1つ食べたいと思ってしまう魅惑的なスイーツでしたニヤニヤ



おすすめ👇

大好きなスイーツハート