サンタプラネット 大阪半熟カステロ ふわんとろん


大阪のお土産で貰ったカステラですニコニコ

ふわんとろんという商品名が既に美味しそうラブラブ



1つ39kcalと書いてある安心感爆笑





何でカステロって思いましたが

お城を意味しているんですね指差し



開封すると小ぶりな1口サイズのカステラ口笛



焼売みたいです爆笑





包まれている紙を剥がすと、カステラがくっ付いて

かなり勿体ない感じになりますガーン



スポンジはふわっとしっとりしていて

底の部分はザラメのジャリジャリがありますキラキラ



美味しいのですが1口サイズ&口溶けが良くて

食べ応えが全くありません笑い泣き

1箱全部食べられるんじゃないかと思いますアセアセ

常温より冷やした方が美味しかったですハート