生そばあずま


気軽に家族で行けるお蕎麦屋さん

生そばあずまに行ってきましたおねがい

土用の丑の日があるのでうなぎフェア中でした気づき



最初に冷やしトマト👇

塩だけで食べるのが好きですハート



きゅうりと肉味噌炒め❓👇

熱いきゅうりを初めて食べましたびっくりマーク

不味くはないけどやっぱり冷たい方が好きアセアセ



長芋のふわとろ焼き

手羽先揚げ👇

我が家ではすっかり定番の品キラキラ



チビは蕎麦屋なのにお子様カレーセット爆笑



私は月見とろろ蕎麦👇

もちろん3玉グラサン

とろろと生卵の組み合わせが最高ですルンルン



鶏肉の炭火焼き👇

おつまみメニューです笑い



カニカマ揚げとたらとチーズの磯辺揚げ👇

カニカマは思ってたより大きい‼️

磯辺揚げははんぺんとチーズの天ぷら‼️

家で真似して作りたいラブラブ



〆は生チョコ風アイス(抹茶)👇

なんと普通のアイスクリームが無くなっていましたガーン



抹茶パウダーとチョコでコーティングされたアイスはラクトアイス❓

フォークがなかなか刺さらないうずまき

食べづらかったですアセアセ



家族は鰻丼セット👇

可愛いサイズの鰻重でした爆笑



アイスが変わっていたのがショック〜えーん

普通のアイスクリームに戻って欲しいですもやもや