ヤマザキ チョコスイートブール


スイートブールのチョコバージョンですニコニコ



スイートブールの上の生地 美味しいですよね〜キラキラ

我が子も大好きで、スイートブールは神だと言っています爆笑



大きさは11センチ✖︎高さは5センチくらい星

普通のスイートブールより小さめですびっくりマーク







カットしてみるとココアスポンジの間にはチョコクリームが入っていて

生地にはチョコチップ入りのチョコ尽くしラブラブ



パン生地はふわっとしていますが、

パサつきがあってチョコチップが混ざっています

上の薄皮はペロっとめくれる薄皮びっくりマーク

焼かれて❓ほんのり苦味がありますびっくりマーク

チョコクリームはねっとりとしていて油脂感ありなビター味爆笑

生地もクリームもチープさが目立ちますアセアセ



スティックパンを思い出す味と食感笑い

これならスティックパンを買うかなアセアセ

経験できた事に満足したリピ無しパンでした泣き笑い