ガトーフェスタハラダ ティグレス ルージュ


ハラダの焼き菓子ですハート

ラスク以外の商品を食べるのは初めてですニコニコ




大きさは8センチ✖︎5.5センチ✖︎高さが2センチくらいですハート







ベリー味のチョコレートケーキの中央に

ベリーソースを流し込んでいる

ベリー尽くしのスイーツラブラブラブ


ケーキ生地はふんわり・じゅんわりキラキラ

ベリーの果肉が入っていてたまにシャキシャキの食感があります気づき

甘酸っぱくてバターのこっくりの風味が濃厚チュー

ベリーソースはぷるんと硬さがあって

甘さ控えめの洋酒っぽさを感じる大人味キラキラ

こちらにもベリーの粒が入っていました!



何だか赤ワインが合いそうな

じゅんわりどっしり大人の味びっくりマーク

ガッツリステーキなどの夜ご飯の後に

デザートで食べたいと思ってしまった

とっても美味なスイーツでしたOKデレデレ