エヌエス オーツ麦のクッキー レーズン&チョコチップ


以前食べたオーツ麦のクッキーの

レーズン&チョコチップ味ですニコニコ






1袋に11枚入っていますルンルン



大きさは5センチ✖️厚さは1センチくらい星





生地はザクザクびっくりマーク

オーツ麦の食感、塩気と甘さと香ばしさがありますキラキラ

黒いのはチョコとレーズンで

見た目には見分けがつきにくいですアセアセ

レーズンは硬めでねちっと歯にくっつく食感で判別できました爆笑



オーツ麦の香ばしさの中に

チョコとレーズンの風味がほんのり気づき



そしてこのザクザクが満腹中枢を刺激してくれる気がしますニコニコ

ダイエット気分で美味しく食べられて良きです笑

レーズンのねっちり感は私は必要ないので

チョコチップの方が好みでした指差し