真富士屋食品 静岡おでん


静岡名物の黒おでんです🍢指差し


静岡には何度か行った事はありますが

静岡名物黒おでんは食べた事がありません気づき

こちらは温めてすぐ食べられるのも便利爆笑



箱の中にはおでんと薬味が入っていますびっくりマーク



おでんは具もスープも真っ黒びっくりマーク

見た目はしょっぱそうですが

全然そんな事はなくて

むしろ甘みのあるお出汁飛び出すハート



別添えは出汁粉と青のりでした気づき

これがまた美味しい!

おでん=からしを付けて食べる

が当たり前だったので凄く新鮮キラキラ



静岡おでん 美味しいですね星

家でもおでんにふりかけかけや鰹節と青のりをかけて食べたら美味しいのかなぁとチャレンジしてみたくなりましたデレデレ

地域によっておでんの具材や味にきっと違いがありますよね星

関西はちくわぶ無しですよねおねがい

知りたくなりましたキラキラ