エヌエス オーツ麦のクッキー チョコチップ


ドラッグストアで見つけたクッキーです星

オーツ麦のクッキーならちょっとヘルシーかなと思って買ってみました指差し


1袋に11枚入りです星

大きさは4.5センチ✖️厚さは5ミリくらい気づき

ちらほらチョコチップとオーツ麦が入っているのが分かりますにっこり

クッキー生地はザクザク!

オーツ麦の香ばしさと食感がしっかりあって甘さは控えめ星

チョコレートの味はほんのりです気づき

甘さの種類がなるほど❗️マレーシアって感じですが、私はオーツ麦風味があって美味しいと思いましたニコニコ

108円とお安い値段も嬉しい飛び出すハート

リピありなお菓子になりましたルンルン