ベルプラージュ ココサブレ


横浜元町にあるチョコレート屋さんのサブレですニコニコ




横浜元町と言うだけでお洒落なイメージです飛び出すハート

箱の中には、プレーン・キャラメル・ココアの3種類のサブレが入っていました星







左からプレーン・キャラメル・ココアですルンルン


大きさは7.5センチ✖️4センチ✖️厚さは0.7センチくらいですルンルン

重さが1枚約25gだったので、120kcalくらいです!!



プレーン↓

ザクザクのサブレに濃厚なダークチョコ!

サブレがココナッツの風味が強くて美味しいラブ


キャラメル↓

香ばしいほろ苦キャラメルサブレにミルクチョコ飛び出すハート

プレーンとはまた違った美味しさキラキラ


ココア↓

1番甘そうだと思って最後に食べたのですが

意外にも1番甘さ控えめに感じて大人っぽい味でしたびっくりマーク

チョコ&ココナッツを堪能ならプレーンルンルン

変化球のキャラメル星

甘ったるいのが苦手な方にはココアが良いかも?

でもどれも美味しくてすご〜くおススメです指差し