シャトレーゼ ベイクドチーズタルト

シャトレーゼのチーズタルトを食べましたニコニコ



開封するとふわっとチーズの香りがします星

大きさは8センチ✖️高さは2センチで

透明なカップに入っています気づき






タルト生地はしっとり❗️

バターの風味は弱いのですが、ほんのり甘さがありますルンルン

チーズ部分はねっちり・ボソッとした感じびっくりマーク

香ばしいクリームチーズではありませんでしたショボーン


濃厚では無い普通のチーズタルトです笑い

洋菓子屋さんの味じゃなくて、お土産で箱で売ってそうなタルト的な印象でした泣き笑い

不味くは無いけど特に美味しいとも思わないアセアセ

期待度が高かっただけにちょっぴり残念でしたガーン