ブルボン ホワイトロリータ アイス


ルマンドアイスは食べた事がありますが、ホワイトロリータバージョンを発見して即買いしちゃいました爆笑

カロリー高めです笑

大きさは14.5センチ✖️7.5センチ✖️高さは3センチで大きいですルンルン



中にはミニサイズのホワイトロリータ爆笑

皮は薄めでしんなりアセアセ

アイスはミルキーで美味しいキラキラ

皮とアイスの間にホワイトチョコがコーティングされていて、コクがプラスされた甘さになっています飛び出すハート

ホワイトロリータビスケットはサクサクの食感だけど、アイスとの一体感はイマイチかな笑い泣き

食べていたら、ふとキットカットでアイスが発売されたら絶対美味しそうだなぁって思っちゃいましたラブラブ
実現して欲しいなぁ〜ハート