スター芋金次郎 チョコがけけんぴ ミルクスター

芋屋金次郎の芋けんぴですお願い

さつま芋けんぴをミルクチョコレートでコーティングしてありますキラキラ


カカオでなんですね爆笑




開封すると、暑さで1度チョコが溶けた形跡がガーン

厚めにコーティングしてあるチョコは、ミルキーで味しっかりで美味しいラブラブ

芋けんぴはガリガリ・ザクザクの食感ハート

さつま芋けんぴとチョコって凄く合うびっくりマークびっくりマーク

この2つが合うのに驚きびっくりマーク

じゃがチョコのあまじょっぱさとはまた違った美味しさアップアップ

止まらなくて一度で完食ですびっくりマーク

チョコ&さつまいも🍠好きさんにはぜひ食べてみて欲しいお菓子ですニコニコルンルン