らーめん花楽さんに行ってきましたおねがい

神奈川県だけに多分存在するお店だと思いますルンルン

早くて美味しいお気に入りのラーメン屋さんです星

行ったら新商品が出ていて気になるアップアップ

ジローさん系かなうーん

お腹が空いていたので食べかけですがアセアセ

いつも頼むネギチャーシュー・餃子・鳥の軟骨揚げハート

チビお気に入りのえびせんゲラゲラ


限定の味噌ちゃんぽんも気になる照れ

でも結局チリトマト麺+ほうれん草を辛めでお願いしちゃいましたゲラゲラ

チーズも増量して〆にご飯追加でリゾットにしたかったのですが、流石に我慢しました笑い泣き

カロリー・脂質・糖質・塩分全て大量摂取しすぎですが、とっても美味しくて満腹満足ですチュー