『セブンイレブン たんぱく質がとれる ローストチキン&スパイシーチリ 』

セブンのサンドイッチですおねがい

生ハムとチーズのサンドイッチと2種類売っていて、悩んだ結果やっぱり大好きな卵を選びましたラブ



パンは持つとずっしりと重みがありますアップアップ

中にはチリソース・鶏ハム・茹で卵がぎっしりハート

茹で卵の黄身の部分は、お醤油かな?味付けされている様でした!!
鶏ハムはしっとり、癖もなくて柔らかいキラキラ
チリソースは辛さより甘味が強くてマイルドアップ食べていると後からチリソースのスパイシーさを感じますが、子供でも全然食べられると思いますルンルン
オニオンスライスが間に入っていて、シャキシャキとした食感も良いですアップアップ
お値段が高いだけあって具材たっぷり美味しいですキラキラ
大満足の贅沢サンドですデレデレラブラブ
生ハムサンドも食べたいなぁキラキラキラキラ