『だるま食品 だるま納豆』


茨城の納豆です爆笑

納豆大好き❤冷蔵庫に常備してますちゅー


1つ70gです!スーパーの納豆は1つ40〜50gなので大盛りです爆笑ルンルン

わら?に包まれてましたびっくり



70gはボリューミーですアップアップ
ワラから上手に取り出せなくて手惑いましたガーンあせる
どうやって取り出すものなのか知ってる方いたら教えて下さい〜ビックリマーク滝汗

納豆は小粒派ですチュー音譜音譜

スーパーのパックの納豆より香りが強いと思いました!豆も固めでしっかりしていて味が濃いです!!
1人では食べすぎかなと思って家族と分けて食べましたアップアップ
本場の水戸のスーパーでは色々な種類の納豆売ってそうですね酔っ払いキラキラキラキラ