ロッテ ラミーチョコアイス』

ずっと食べたかったラミーのアイスラブ


ラムレーズン大好きです照れ




封を開けると生チョコが一面を覆っていますラブ
生チョコの下にはチョコレートアイスがラブラブ
スプーン🥄ですくう時にも生チョコのねっとり感が伝わりますちゅー
生チョコにはラム酒が混ざっていて、口に入れた瞬間にラムがガツンと来ますびっくり
そして濃厚〜ラブ音譜音譜!!
チョコレートアイスはさっぱりしていて、カカオ感は薄めだと思いますニコ

アイスの中には沢山のシャリシャリしたレーズンが入っていましたビックリマーク爆笑
生チョコが濃厚でレーズンも沢山入っているので
チョコレートアイスのあっさり具合がちょうど良いバランスだと思いましたチュー恋の矢
ラミーアイス大満足ですぶちゅーラブラブラブラブラブラブ