グリコ 生チーズのチーザ チェダーチーズ』

今日のおやつですおねがい
パッケージに
『チーズより旨みが2倍濃い』
濃い味大好きラブラブラブ


チーズのお菓子なので、健康的だと思い込んでますウシシ



開封した瞬間にすっごいチーズの香りがしますチュー
大きさは3センチ位かな?厚みは1ミリ位だと思いますニコニコ
パリパリ!サクサクです!!爆笑
口の中に濃厚なチェダーチーズの香りが広がって香ばしい!!
本物の焼いたチェダーチーズを食べている感じですアップ

パッケージには
『オーブントースターで焼きたて⁉️のおいしさ!』と書いてありましたが、焼かなくても香ばしさが広がります〜ラブラブ
絶対お酒のお供に最高ですビックリマークビックリマーク
温めたらもっと美味しくなる事間違いなしだと思いますビックリマークビックリマーク

薫製チーズversionも購入したのでまたUPしますね爆笑