『ハーゲンダッツ ミニカップ クリーミーバニラプディング 』


大好きなハーゲンダッツラブ

私の贅沢アイスですラブラブ



パッケージだとクリーミーな白いソースがかかっているのかと思いきや、真っ白ではなくプリン色の表面ですびっくり



表面にはバニラミルクソース

その下にカスタードアイスが入っていて、カスタードアイスにはバニラビーンズシード入りバニラミルクソースが練り込まれているそうですニコニコ

表面のバニラミルクソースはバニラに練乳を混ぜた様なかなり甘めのソースになっていましたキラキラ

逆に下のカスタードアイスは、卵のコクをしっかり感じる濃厚なアイスですが、甘すぎずにクドくありませんおねがい

この2つをアイスが溶け始めてから混ぜ混ぜして食べたら、、、

美味しい 濃厚ラブ!!!!

このシンプルな構成が良いです!!!!

余計な物が入っていないからこそ

このアイスの味を堪能出来ると思いました照れ