『三万石 ままどおる』

福島銘菓ハートままどおるラブ


福島と言ったら、ままどおるですよねドキドキ
行った事ある人達は『福島は良いよぉ〜キラキラ最高だった照れ』と話していて
食べ物も美味しくて温泉もあって景色も良くてデレデレ
旅行で今1番行ってみたいのが福島県ですビックリマーク



包みを開けると甘〜い香りが照れ
バターたっぷりのしっとりとした生地に、たっぷり詰まったミルクあんが最高ですラブ
生地は素朴な甘さ、ミルクあんは練乳が入っているので食べてから暫くすると甘さがグワッときて濃厚!!
素朴だけれど上品な味だと思いますニコニコ
ブラックコーヒーや渋めのお茶と一緒にのんびり食べるととっても穏やかな時間を過ごせますおねがい

カロリーを調べてみたら思っていたより高く無かったです爆笑