ハーゲンダッツ ミニカップ メルティーメープル&クッキー』

ハーゲンダッツ大好きラブ


開封するとカスタード色のアイスだけだったので、あれ❓意外とシンプルなアイスなのかなはてなマークはてなマークと思ってしまいましたガーン

スプーンですくってみるとメープルシロップが
とろ〜りラブラブラブと滴り落ちてきて美味しそうドキドキ
メープルアイスの中にメープルシロップがたっぷりと混ぜ込まれていますデレデレ
メープルアイスはクリーミーラブラブ
メープルシロップはたまりソースが入っているとの事で甘いだけではなくてしょっぱさが少しあってgoodOK
底には大きめに砕かれてたクッキーが入っていました❗️
お味的にはすっごく美味しいと思ったのですが、アイスの濃厚さに対してクッキーが負けてしまっているので、もっとゴロゴロ入っていても良いかなぁあせる
クルミとか入っていても良いかもキラキラ