明治 エッセル スーパーカップSweet’s モンブラン』

モンブラン大好きです❤️


スーパーカップのsweetsシリーズは全種類は食べた事は無いのですが、ハズレがなくて、ティラミス 味が1番好きでしたおねがい

蓋を開けるとビニールの封に『アイスと素材が重なり合ったケーキのようなアイスです
私の好みにドストライクなメッセージですラブラブラブ


開封すると上部にはマロンソースがたっぷりドキドキ
その下にはミルクアイス→クッキー→マロンアイス
となっていました音譜
マロンソースはマロンダイスがたっぷり入っていました爆笑甘くて濃厚でソースというより栗餡ですチュー
ミルクアイスは軽めの食感で、後味スッキリ音譜
クッキー生地はかなり塩気が強いですおーっ!
マロンアイスは栗味しっかり音譜甘くてまろやか〜チュー
それぞれの素材の個性が強いアイスですが、一緒に食べてみるとしっかり仲良しでおいし〜いラブ!!!!恋の矢
モンブラン🌰最高ですアップ
絶対リピしたいと思いますぶちゅー