お久しぶりです
おやすみしてました( '-' )
💦



実は

現在の肺高血圧は
お薬を減量していて
次回の入院でなんと
ヒックマン外れますΣ
🥺
もう前々回から正常値です。


3月入ったら入院します。
それと もう3回目の治療だけど
肝臓の病気のほうは手術してます

まだ数回はやるそうです。
肺高血圧と同時進行。



肝臓の病気の名前は
「先天性肝内門脈肝静脈短絡」

同病者は世に数人しかいないようで
治療も無ければ最近まで名もない病気でした。
先生達は遠方から情報をかき集めて
手探りな状態で治療してもらっています。


この肝臓の病気から
肺高血圧症になりました。




また、一から
孤独感満載ですが
頑張っていこうと思っています。

とにかく何も情報がありません。
探しても有力な記事もない…



と、現在こんな感じですが、
エポ減量最終段階なので
かなり体が楽です
元に戻った錯覚する😖

幸いにも、
先生達のおかげで
肝臓の治療も良好です。

ただひとつ、貧血が心配で
入院すると輸血する状態です。

そして肺高血圧の
新たな研究に参加しています。

また、詳しいことは
今度書こうかなと思います*°



image

スーパーにゃんこの日

 

 



最近は、最終回の鬼滅
😭😭😭😭😭😭😭でしたね(笑)

妓夫太郎に本気の同情を…ッ😭😭
あと童磨さん!宮野真守さんでしたね*°
次まで楽しみに

主人から初の
バレンタインチョコレート
もらいました😭😭😭

image

image
超大事に食べました~🤣


最後に、五日前夕方から
具合悪くなって計10回くらい
吐きました(ガチ〇ぬかと)

救急外来で点滴2個刺し生食1.5L流し
良くなって帰りましたとさ🙄
腸炎でした(笑)


まだまだ闘いは続く…


( ´ ▽ ` )ノ