今しがた急に土砂降り⋆̩☂︎*̣̩

こんにちは ちょこれいとです🍫





そうだ、

ふいに名前の由来ですが

いいものが思いつかなかったから

チョコ好きなんでこれにしました(笑)

以前は「ゆるゆる」とゆう名前でしたが

これも自分がゆるゆるな人なんでそれで😂

blog再開を機に今回改名しました🦈





『モデルナ製ワクチンに異物混入』

アチャー(゚o゚;

こんなニュース聞くと怖いです💧

もうワクチン打った後なんで

どーしよもないんですが…🙄

私はファイザーだったので

恐らく大丈夫なのかと…

けど ワクチンって

みんなが治験のようなもの…

コロナほんと怖いですねドクロ




昨夜の夕食

image

〇至高のオムライス🥚🍅🍚
(リュウジさんバズレシピより)

〇お野菜のミルクスープ🥬🍄🥛

 

 



最近は料理研究家リュウジさんの


レシピを参考に作らせてもらってます🤞

オムライスのオム作りに苦戦するのは

もう時代がおそいです… ふふふふ…

これすごく簡単でしたよ✨




そして

image


〇味たま (リベンジした!笑)

さっき朝食で食べました😋✨

主人にはもう少し寝かせたものを

食べてもらおうと思いますくるくる




あっ 先日のポトフ事件、

あの後とくにお腹は大丈夫でした!

しかし 我が家はまだ昆虫食には早いと

残ってた例のブロッコリーは処分してもやもや

別のスーパーのものを買うことにしますグー

作ってる時は虫がいないか注視しながら。

みなさんもお気をつけて注意




今夜はなにしよっかな~🤔

 

 

 

 

下矢印間違いなく全部美味しい100点

これ大好き五本の指に入ります🙋‍♀️

チョコレートマニアになりますよハート