弱音、、吐く | † sarielの部屋 †

† sarielの部屋 †

ようこそ!sarielの部屋へ!

これは、俺が日々の生活を通しての日記が主になってますw気が向いた時はガンガン更新しますが、気が向かないと更新しないっていう不定期です、、、でもできるだけ頑張っていきます!良かったら仲良くしてやってください♪

たまには弱音吐いてもいいですか?!



あ、いつもか(笑)





あー、、、



たまに思うんですよ



「こんなとき、父親がいたらなんて言うんだろうな」と。



考えたら父親と意見交換とか難しい話をできずじまいでした。




社会人になって彼女を紹介したり、仕事のことで相談したり


将来について話したり。



したかったなぁ、、、




後輩の件もそうですが、どうしたらいいのか分からないんですよ。


それに



父親が亡くなってから、誰かに頼ることが出来なくなったり、たまに感情が出せなくなったりも実はしてます。だいたいはカバーしてますが、たまに、、、



男として、父親から色々学べなかったというか、ちゃんと話が出来なかったのが未だに心残りです。



妹の為に父親変わりとしてシスコンだとか言い張って色々背伸びもしましたが、限界もありますね。


もう歳も25を数えますが、大人の男として色々まだ足りない気がします。



そういや、友達が「これから態度改めて人に優しくなる」とか言ってました。



俺もそろそろ大人として一段階上に行く為に変わらなきゃいけない時期なのかなと思います。だから最近はこんなに色々悩むのかなと。



自分では分かりませんが、俺は友達に優しく出来てますかね、、、


変わらなきゃなぁ、、、



iPhoneからの投稿