宇和島名物の鯛飯ニコニコ

$sarieのトートバッグいかがでしょう?-ipodfile.jpg


新鮮な鯛のお刺身をお醤油ベースのダシに付けてからご飯の上にのっけていただきます。
鯛好きにはたまりません。いや、誰が食べても美味しいと思います合格また食べに行きたいなー。


$sarieのトートバッグいかがでしょう?-ipodfile.jpg


こちらも超豪華ですね。ごちそうさまでしたアップ


そして愛媛と言えばみかん!


$sarieのトートバッグいかがでしょう?-sarie-tote イニシャルトートバッグ


高速道路のサービスエリアでも道の駅でもとにかく一面オレンジ!


みかん好きにはたまりません。たくさん種類がありすぎてよくわからなかったので(愛媛産ブラッドオレンジとかもありました。)適当に選んで買って帰りましたが、全部当たり!


この確率すごい!どれも甘くて酸っぱい、そしてみずみずしいのがいい!


そして、道の駅でみかんジュースをたくさん買い込んでいると


「みかんジュース屋でもするんか!」と突っ込まれました。


うん、けっこう売れると思う。笑


粒入りとかいろんな柑橘類のミックスとかいろんな種類のジュースがあって、全部飲みたくなります。


また仕入れに行こうニコニコ


最後は宇和島の商店街の古本屋さんにいた猫さん


$sarieのトートバッグいかがでしょう?-sarie-tote イニシャルトートバッグ


のどかでいい感じですねー足あと


sari