鑑定料金 | 恋愛成就占い 泉宮サリー

恋愛成就占い 泉宮サリー

ステキな恋人をゲットするお手伝いをします。

出会いがない。

 

好きな人はいるけれど、なかなか振り向いてもらえない。

 

頑張っているのに、どうして自分にはステキな彼氏ができないのだろう・・・。

 

と落ち込んだり、悩んだり、自信をなくしたり・・・。

 

どうしたらいいのかわからない状態の方。

 

彼氏をゲットするのも作戦が必要なんです。可愛く生まれたら良かったのに、痩せたらうまくいくのに、背が高かったら(低かったら・・・)、とか考えてしまうのですけれど、実は彼氏をゲットするポイントはそこではないんです。

 

そのポイントを知って実践してもらうことで、ステキな彼氏と出会えたり、好きな人の態度がいつもと違う!!ということが起きてきます。

 

今、出会いもなく、彼氏もいない。好きな人はいるけれど、なかなか振り向いてもらえない方。

 

素敵な彼氏と仲良くデートして嬉しくて、キュン♡な毎日を過ごしませんか?

 

「鑑定について」

 

50分 3000円

 

タロットカード、オラクルカード、四柱推命をつかって鑑定します。

 

スカイプにて鑑定・アドバイスさせていただきます。スカイプをお持ちでない方は、電話でも可能です。その際、通話料はご負担いただきます。

 

メッセージをいただきましたら、日時調整をします。

 

何か質問がございましたら、メッセージくださいね。

 

お待ちしております~^^