一周年&900万DLイベ
パズドラのDL数どんどん増えますね
そしてサービス開始から一年、もうそんなになるんですね
まぁ、私はAndroidなのでプレイ始めて一年は経ってないですけどねw

今回ゴッドフェスは見送りました
一周年ガチャの×4倍の文字に誘惑されて回してしまって見事ハズレを引きました
後々考えるとゴッドフェスと被るのでその時回せば良かったと公開...

CDコラボは今回もバハムートは出ずに終わりました
しかし虹クリは沢山出たので、ゾンビPTでヘラに挑戦
一回目にターン被りに合うも2回目に被り無しパターンを引き当てました
デビル×5も出ずに無事クリア、ヘラGETです


これ、運が必要とはいえ簡単にヘラ取れてしまうので対策来そうですよね?

ちなみに、チョコボはCDのステージ1がクリア出来ない為GET出来てないです
攻略動画等も見ましたが...
よく分からなかったのでスルーする事にしましたw
何かBOXから外せない仕様らしいので、無理に貰う必要はないですね

モーグリの贈り物
100%ドロップのあのシリーズです
違うところは攻撃をしてくる所です
ダメージ低いのでやられる事はまず無いです

攻撃時「クポー」って喋ってましたがそれを見て無意識で自分も「クポー」と声を発していました
外でやってたら危ない人になる所でしたw

アンケDは一通り全部回り、石回収を済ませました
最初エキドナのSL最大が目標でしたが、5匹混ぜ数回しても上がらず...
後半は何故かドロップ率が下がってるのかナーガが出にくく感じました
結局SL最大は出来ずに終了


上がるのはデーモンのSLだけでしたね

後、前に2体手に入ったネプチューンを究極進化させました

一体目



二体目



どっちが使えるのかよく分かっていないですが、両方作っていれば大丈夫でしょう

↑二体にヘラ等数体進化させたので取っておいた進化素材が無くなってしまいました
また集めないといけません