炎の天空龍で念願のフェニックスに会えました

被ダメは4000オーバー、リーダーを見れば分かる通り火属性のダメージ半減です
それでこのダメージは怖いですね...
フレンドの毎ターン回復は2600程で、相手の攻撃は1ターンです
どう考えてもやられてしまいますね
とりあえず、やれるだけ攻撃を叩き込み半分以下まで減らしましたが...
ゲームオーバーになりました
しかし、やっと会えた珍獣!!
逃がしたくないのでコンテニューを選択、なんとかフェニックス撃破出来ました
そして卵をGET、HPに+が付いていました

ついでにボスの卵も落ちてます
4匹目なので出ても困りますけどね

フェニックスはHP低めだけど攻撃力は高めらしいので、ステはデーモンと同じような感じなのかな?

後で思ったんですが、これフレンドを歌姫にしてドロップ変換で回復しながらだったらノーコン行けたかも???

後ランク100になりました
のんびりとマイペースでやっているので、やっとですが...