ケイト ブラシ5本使ってみた | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ

#PR #ケイト 

 

 


 

 

最近までケイトにブラシがあるの知らなくて

こんなにオシャレでかっこいいブラシがあるなら

使ってみたいと思い5種類使ってみることにしました♬

 

・ケイト アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)

・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)

・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ) 

・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ) 

・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)

 

 

 

ちゃんと一本づつ使いやすい形大きさになってて

使う場所や使いたにフィットするのがすごい◎

 

今まで付属のブラシやチップを使ってたけど

しっかりしたブラシを使うことで

細かいところまでしっかりメイクできるし

メイクを肌に乗せやすいなと思いました‼︎

 

 

 

 

今回は5本使用してるけど

自分に必要なブラシだけ購入することができるので

使いやすいブラシを愛用するのも良いし

もちろん5本使ってみるのもとてもオススメです‼︎

 

ブラックで汚れがあんまり目立たないけど

定期的にブラシお掃除するのも大切だし

お気に入りだからしっかりお掃除して

愛用したいなって思っています♡