出口崇仁農園の奇跡の人参ジュース | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ

 

 
この人参ジュース以前からすごく好きで
そのまま飲むことが多かったんだけど
朝バナナを食べる日が増えたので
人参ジュースとバナナでスムージー作ることに♬
 
 
奇跡の人参ジュース
 

提供:CSH公式ファンサイト参加中

 

 

バナナと人参で作れば良いんじゃない?

って思うんだけど人参をジュースにすると

人参くさくなっちゃうことがあって

毎日安定した味で飲みたいと思ったところ

この組み合わせが一番いいなって思ってます◎

 

 

 
この人参ジュースは人参臭い感じがなくて
本当に美味しくて飲みやすい
バナナの甘味が少し苦手なので
人参ジュースと混ぜるとちょうど良い味になって
飲みやすいのがとても嬉しいです♬
 
 
プロテインを飲んでいた時期もあるけど
プロテインだと添加物が入っていたり
とりたくない甘味料が入っていたりと
毎日続けるには成分が気になってたんだけど
 
人参ジュースとバナナだけしか使ってないので
毎日安心して続けれるのが嬉しい♡

 

 

 
 
作り方は簡単で
バナナ1本にジュース150mlをミキサーで混ぜるだけ
 
人参ジュースにはりんごやレモンなども入ってて

本当に飲みやすい美味しい味なので

元々人参もバナナもそんなに得意ではない私でも

このドリンク作ると飲める!笑