マルハニチロ レイショク | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
 
マルハニチロ レイショク
冷凍杯シートとかぼちゃセット
 
 
 
ハロウィン終わりましたね♪
なんか自宅でしましたか?
 
 
ハロウィンといえばかぼちゃですよね❤️
 

 

 
 
かぼちゃとパイシートと言えば
かぼちゃぱい♪
 
 
じたくで簡単にパイ作りができる
パイシートは本当に嬉しいよね
 
かぼちゃも冷凍なんだけど
解凍して使ったら
とても滑らかなかぼちゃでした♪
 
 
かぼちゃって皮が硬いから
なかなか一つ切るの大変で
いつも旦那に切ってもらうんだけど
これなら自分で硬いかぼちゃ切らずに
すぐ使えるから便利で良いよね!
 

 

 

 

冷凍食品のマルハニチロファンサイト参加中

 

マルハニチロの冷凍食品サイト「レイショク」