レインボーかき氷シロップ | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
 
子供が大好きかき氷のシロップが
何とレインボーなんです!
 
7種類のカラーが入っていて
全部個包装になっているので
いろんな使い方ができて
夢が膨らむ♡
 
レインボーかき氷もできるし
7回美味しいかき氷が楽しめる
 
 
ゼリーなどのおやつも作れるし
 
あれ作ろうこれ作ろうって
色々考えちゃいますね!
 

 

 
 
しかも今回豪華セットで頂いて
かき氷だけでなく
沢山楽しめるセットになってます♡
 
今年はコロナの影響で
夏休みがどうしても短いんだけど
短い中でも楽しい思い出作れたらいいし
学校始まってからでも
土日に楽しめそうなので嬉しい♪
 
 
親子で楽しめる自由研究って事で
何回か親子で楽しめるセット♡
 
 
次は何作る~?
って小学三年生の娘もノリノリです♡
 
 

共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中