エンナチュラル 植物性プロテインダイエット | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
 
最近友達達と身体作りやってて
プロテインが良いよって聞いてたので
このプロテイン飲み始めました
 
 

エンナチュラル 植物性プロテインダイエット

株式会社メタボリックファンサイト参加中

 
 

女性の細くしなやかなカラダづくりをサポートする

低糖質・高たんぱくの植物性プロテイン

 

大地の力を借りて育った自然派素材にこだわり

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用

 

髪、爪、肌が気になる女性にうれしい大豆プロテインに

スーパーフードのアーモンドを配合しました

大豆イソフラボンが女性の健康を応援します

 

 

「コレステロール」「トランス脂肪酸」「グルテン」フリー

 

 

 
 
私アーモンド苦手なんだけど
アーモンド入りでアーモンドミルク味
大丈夫かな?と思ったんだけど
思っていたよりも飲めました
 
 
旦那と身体動かす事を意識し始めて
プロテインも飲みたいなぁ
なんて言っていたので
私にピッタリで嬉しい商品です
 
 
できれば普段の料理で
補えるといいんだけど
どうしても無理なので
プロテインに頼っちゃう
 
 
最近オシャレな商品沢山あるし
どれにしようかなぁって迷うけど
大豆とアーモンドに惹かれる
素敵な商品に出会えました♡