スプレヴォリ シャイニングリペアコンク | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
 
毛髪の内部とキューティクルを
高い浸透力でケアしてくれる
素敵な商品を使用してみました♡
 
髪に必要な栄養分を濃縮配合した
実感型補修剤なんです◎
 
私髪の毛の痛みがとってもきになってたので
今回こちら使用してみて
とっても良かったと思います♡
 
 

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

 
 

 

 
 
トリートメントのようなテクスチャーを
イメージしていたんですが
思ってたよりもみずみずしくトロミはない商品です
 
髪の毛になじませるんだけど
直接髪につけるには

緩いタイプなので髪へのなじみが

良くないかなと思います

 

 

 
 
本格的な商品らしくカラーやパーマをするときに
一緒に薬品に混ぜると良いみたい♬
 
自宅ではトリートメントに混ぜやすいかな?
 
トリートメントに混ぜてもいいとのことなので
私はトリートメントに混ぜて使ってます♡
 
 
混ぜて使うことによって
沢山量を使わず全体的に使用できます◎
 
そしてトリートメントに混ぜて使えるので

いつも使用してる商品を

無理に変更する必要がありません!

 

 

 

 

テクスチャーがとってもみずみずしく

シンプルなボトルなので

くせがなく使いやすい商品だと思います◎

 

 

 
 
私は特に毛先が気になるので
特に力を入れてケアしたい部分だなと
思っていたので
この商品はとっても私に合いました♬
 
使いやすいし使い心地もいいので
とってもお勧めです♬
 
特にダメージケアがしたい人など
ぜひ使ってみてくださいね♡