まるごとキューブだし(R) | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 

まるごとキューブだし(R)

 
 

プレミ本舗のファンサイト参加中

 
 

濾さずにすぐ、おだしができるかつお節

「まるごとキューブだし(R)」 

 

鹿児島県産かつお節と、北海道産真昆布を素材に

 香りを活かすフリーズドライ製法で作りました。

 化学調味料・食塩・酸化防止剤は不使用です。

 
以前も使用したことがあるんだけど
以前からリニューアルしてます♬
 
 
とっても使いやすくって
香りや味もすごくいいよ◎
ぽんと入れるだけなのですごく楽だし
使いやすいのも魅力だなと思います☆
 
ダシって入れたほうがおいしいんだけど
ダシを取るのがめんどくさかったりするよね
 
これすごく簡単に使えるから
めんどくさい人にもすごくオススメなんだよ☆