Joteki  オイル導入美容液シート | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 

Joteki  オイル導入美容液シート

 
 

こちらの商品フェイスマスクみたいな

イメージだったんだけど

ふき取り美容液シートです◎

 

化粧水の前に使う商品で

32枚入りなので約一か月分ですね☆

 

 

落ち着いたカラーと見た目なパッケージで

結構年齢層問わず使用しやすいと思います

 

私結構めんどくさがりで

ちょっとさぼりがちだったんですが

これすごく使いやすいのでうれしい♬

フェイスマスクだとどうしても眼鏡してるし

はがれてきちゃうし

なかなか長時間できない・・・

って思う日もあったんですが

これだとさっと使えて本当に便利です

 

 

顔に美容液をなじませて

手のひらで優しく浸透させるだけ♬

 

シートも厚めなので

しっかり顔全体に塗ることができます☆

 

 

 

新品の時は取り出し口はしっかりしまってて

自分のタイミングで開封するので

乾燥する心配ないし

その後もしっかり蓋をすることができます☆

 

 

 

あつめでしっかりしてて

凸凹のあるほうを使います♬

手のひらサイズなんだけど

厚めなのでしっかりと美容液がしみ込んでて

お肌にしっかり潤い与えてくれてます♬

 

 

そしてお風呂上りでもちょっと汚れてるシート(笑

すみの取り切れなかった部分まで

ついでに綺麗に取れてるんだろうなー♬

 

肌はべたつかずさっぱりしてるんだけど

潤ってる感じもある♬

 

使った後に化粧水など

いつものケアをしなきゃいけないので

これだけでOKって商品じゃないです

間違わないでね!

 

でも手間じゃないしほんとオススメです☆