モイストダイアン パーフェクトビューティー パーフェクトモイストエッセンス | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
モイストダイアン パーフェクトビューティー
パーフェクトモイストエッセンス
 
洗い流さないヘアトリートメントで
手に取ってさっと髪に塗るだけでOK
 
ダイアンのシリーズは
色々使ったことがあるんだけど
今回の洗い流さないタイプは初めて☆

 

 

100g入りなんだけど思ったよりも入ってて

結構使用できるなって思います☆

セミロングで100円玉大が目安です♬

 

髪の毛の痛みやパサつきが気になる

部分には重ね付けをするといい◎

 

 

手に出してみるとジェルっぽい

テクスチャーで

結構固めなイメージ

白っぽいけど手に乗せても溶けてかない程度

 

 

髪に塗ったばかりはこんな感じで

白っぽくしっかりしたテクスチャーなんだけど

 

馴染ませていくとカプセルに入った

美容液がはじけるらしくって

みずみずしくスーッとのびてくれます

 

スウィートベリーフローラルのかおりらしくて

とってもいい香り!

 

 

塗った後はこんな感じでまとまってくれます☆

 

ただ塗っておもったことは

良い香りなんだけど後々も香るので

香りの苦手な人にはちょっと使いにくいかも?

 

結構自分でわかるくらいの香りなので

まわりの人も香りに気づくかも?

 

でも香水のように

香りがきつすぎることはないので

私は気にせず使用してますし

家族には香りについては言われてません

娘はいい香り~って気に入ってたしね☆

 

春っぽくって良い香りで

とってもお気に入りです♬