(感想)ドゥーオーガニック クレンジング リキッド | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
今回使用したのはこちらの商品です☆
 

ドゥーオーガニック クレンジング リキッド

 

国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

 
ダブル洗顔不要のクレンジング120ml♪
クレンジングで120mlだとすこし
ほかの商品よりも量が少ないかなって思います
 
♪こんな方におすすめ♪

□しっかりメイクもきれいに落としたい

□ダブル洗顔がめんどう

□まつげエクステをしている

□肌がくすみやすい

□毛穴汚れや肌のザラつきが気になる

□オーガニックにこだわりたい

 

 

オーガニック系の商品って

成分にこだわってるからメイク落ち

あんまりよくないんじゃない??

って思っていましたが

 

メイクにしっかり馴染んでくれて

メイク落ちてくれました☆

 

洗顔料も不要な商品なのでこれ一本で

楽ちんですよね~☆

私は洗顔料を使用したいので

不要な商品でも使用するんですが

こちらメイク落とした後

乾燥しすぎずすっきりメイクおちてるから

とっても使いやすいよ◎

W洗顔めんどくさいじゃん

って方にもとってもお勧めだよ♪