(感想)キングココナッツオイル | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ
 
今回こちらの素敵な商品を
使用させていただきました~♪
 
キングココナッツオイル
 
 
こちらは純度100%のエクストラバージン
キングココナッツオイルらしく
とても貴重なオイルらしいです☆

 

 

今回頂いた物は結構期限が近く

この量を期限までにとなると

少し消費が大変な量です

HPを見させていただきましたが

一般販売されてる物が

どれほどの期限か分かりません

内容量300入ってるので

沢山使用する事ができる量です☆

 

 
ココナッツオイルはあまりなじみがなく
聞いたことがある位でしたが
こちらそのままなめてみると
まろやかでほんのり甘く
とてもココナッツ本来のうまみを
感じることができるような味でした!
思ってたよりも油っぽい感は無くって
コーヒーにも入れやすかったです♪

 

 

ココナッツオイルは溶けやすく

固まりやすいみたいで

今は写真のように白く固まってます

少し熱を加えるとスーッと溶けていきます☆

夏には溶けちゃうみたいですが問題ないみたい♪

 

 
私は普段のコーヒーや紅茶に☆
すっと溶けてくれるので使いやすいし
ココナッツオイルは体にいいって聞くので
普段からこうやって取り入れれるのは
とっても嬉しいなと思います!
ドリンクの味はほとんど変わりませんが
コーヒーなどだと少しまろやかな感じで
ほんのりココナッツぽさがあるなと思います☆
いつも飲むドリンクだけじゃなく
お菓子作りや料理
パンやケーキなどにも合うので
是非毎日の食生活に
キングココナッツオイルを
取り入れてくださいね☆

体にいい物は少しづつでも

毎日取り入れていきたいなと思います☆