(感想)背中ニキビを防ぐ 薬用石鹸 ForBack. | 爆走!!さりちゃんのお得ブログ

 

ForBack.

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

背中にきびを防ぐ石鹸ForBackが

 ”パワーアップ”いたしました♪

さらに吸着成分アップ!なのにマイルド泡!

 という新しくなったForBackを是非お試しください☆

 

との事でこちらお試しさせていただきました♪

出してみたらびっくりの灰色石鹸!

薬用ぽい香り!?と思ったら

だんだん慣れてくるとさっぱりとした香で

シトラス系の香りなんですよ☆

 

 

袋にパンパンはいってて

とてもしっかりした大きめせっけん☆

半分に切って使ってもいいかも!

うちは溶けちゃうので結構

せっけん切っちゃうこと多いです♪

こちらはとても使いやすくって

気に入って使用しています☆

泡立ちも良くって洗い上がりも

いいなと思います☆

 

しかも!高いんやろ~?

って勝手に思ってたんだけど

一つ約500円で買えるんだよ~!

ビックリした(笑

500円ならお財布にうれしい価格だね♪

 

ぜひ試してみてくださいね